風俗と共に暮らしていくためには体験談が必ず必要だと思います!

ボーイッシュなデリヘル嬢

渋谷 デリヘル
僕は貧乳好きな傾向にあります。漫画のキャラも貧乳でボーイッシュな子を好きになることが多いし、三次元でも貧乳ボーイッシュな子に惹かれます。そんな子と手軽にエッチがしたくて、この前風俗を利用してしまいました。ちょうど僕の好みドンピシャな渋谷のデリヘル嬢がいたので、その子をソッコー予約。ご対面したんですけど、本当に見る角度によっては「綺麗な男の子」って感じの子でした。でも胸はしっかり小さく膨らんでいます。ムラムラとしたの僕はさっそく女の子を押し倒してプレイを開始しました。男の子みたいな見た目なのに喘ぎ声はメスで、かなり興奮しました。触ってみるとアソコももうビショビショ。感度がいいみたいです。しばらく女の子を責めていると、女の子が「私にもさせてください」といってフェラをしてきてくれたんです。綺麗な顔がフェラにより歪んでいる様は、これ男なら誰でも興奮するでしょ?ってくらいオスの性を刺激するものがありました。

デリヘルが俺を変えてくれた

自分は身長が小さいです。高校卒業するまではこの小さい身長がコンプレックスでしたが、20歳を過ぎてから、この身長もなかなかいいかもしれないと思い始めたんです。キッカケは高身長風俗を使ったこと。身長の高いスラリとした体型の可愛いデリヘル嬢が俺のことを見て「可愛い~」と言い、頭を撫で始めたんです。最初は何してるんだこの人!?と思いましたが、だんだんそれが快感になってきちゃいましてwww「可愛い」って言われるのが気持ちいいんですよwww普通男は可愛いって言われるのを嫌いますけど、俺はこの嬢のおかげで可愛いという言葉がむしろ大好物になりました。それからというもの、月に2回は高身長デリヘルで遊んでいますwww今は就活中なのでおさえ気味ですが、内定を貰ったらまたガンガン遊ぶつもりでいます。身長小さくてよかった!あんなに小さいことを指摘されるのを嫌っていた俺なのに……デリヘルが俺を変えてくれました!人生楽しいですwww

やっぱり女の子は巨乳だろ!

女の子はやっぱ胸が大きくなくちゃ女の子って言いませんよねwwwってくらい、俺は巨乳過激派です。風俗利用する時は絶対に巨乳系のデリヘル店を使います。最低Fカップはないと嫌ですね。ブラジャーを外した時のバインバインと弾けるおっぱいがたまらないです。手に収まらないくらい大きいおっぱいを目の当たりにするとアソコがギンギンになります。とにかく巨乳が大好きです。最近遊んだデリヘル嬢はHカップの爆乳嬢でした。その爆乳を利用したパイズリがたまらなく気持ちよかったです。しかも気持ちいいだけじゃないんですよ!見た目もかなりエロい!!これぞ巨乳のなせるワザです!!貧乳だとパイズリできませんからね。しばらくその爆乳でアソコをシコシコしてもらったんですけど、めっちゃ気持ちよかったんでけっこうすぐにイッちゃいましたね。フィニッシュした後は嬢のことを腕枕してピロートーク。まるで恋人同士のような時間を過ごすことができました。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!